2009年5月23日土曜日

暑い日だってお散歩したい

.

今日は、パパママがお休みなので
ちょっと足をのばして日比谷公園へ連れて来てくれました。









暑いのが苦手なボクに
今日はママが保冷剤を首に巻いてくれて
ひんやり気持ちいいな。













それでここは大きな木があるから、日陰をお散歩出来て、














公園内にあるレストランで、ランチも食べれるんだって。













そうそう、バラがきれいに咲いていたなー













ボク好みの体が大きな親子に会ったんだ。
こちらはお母さんなんだって。














保冷剤、ぬるくなっちゃったし、暑いなーと思ったら
なんとママが水筒に入れて持ってきた氷を出してくれたんだ!













うーん、冷たくて生き返るー。













今度はパパママがベンチで休憩中なので
ボクも一休み。
だけど・・・
通りすぎる人がみんな・・・













ボクをみて笑うんだ・・・













どうしてだろう・・・?












1 件のコメント:

蓮ちゃん さんのコメント...

笑ってますね~。

フレンチの笑顔は最高ですよね。

あとyou tubeの弾丸ミルコ最高です。

いつ見ても笑えますよ~。

うちの嫁さんもミルコの大ファンです。