2009年5月3日日曜日

歳下の彼女とららぽーとで初デート



今日はパパのお友達ファミリーと一緒に

豊洲ららぽーとに行ってきました。

ミルコに新しいお友達が出来ました。











イタグレのラウラちゃん。
まだ7ヶ月のラウラちゃんに、ミルコ若干意識をしているのか?















パパのお友達の息子さん、Kくん。
肩組んじゃって、なかよしですねー。














さて、ドッグランで遊びますか。
まずウ♥コをして全力で砂かけてます。















ラウラちゃんは初ドッグランだけど元気に走ってました。
ミルコが追いつかないくらい早かったなー。















初めて会ったワンコにごあいさつ。
なんか少しビビっているのか?この表情。














今日も楽しかったーの顔。





しかしミルコさん、ウ♥コの回数多すぎです。













.


0 件のコメント: