2009年5月10日日曜日

休日の少し長いお散歩コース




今日は、いつものお散歩コースをご案内


家を出てすぐの歩道でまずダッシュして










ご近所のココアちゃんにご挨拶










近くの公園でおトイレをして










また少し歩くと

ちょっとゼーゼー










歩いて10分くらいの公園までもう少し










この公園は小さな川沿いに

たくさんの木があって暑い時期も

少しホッとできる場所











ここでお水休憩

うーん、うまい。











そして帰る途中

フレンチのユバくんに会いました。

笑顔でよく撮れましたね。











ハー、やっと戻ってきたー

もうヘトヘト











今日はよく歩いたので

疲れたね










玄関の床は冷たくて気持ちがいいみたい

なかなかここから動きませんでした。














0 件のコメント: