2011年2月11日金曜日

ミルコ、ジャーナリストになる。





雪が降ってさむーい今日は

あったかいお部屋が一番ですよね。



























寄り添って寝ればさらにあったか

明日の朝は真っ白かなー?

初めての真っ白景色を見て

娘はどんな反応をするのか楽しみです。











そういえば

みんなのわんこでミルコがマスターをしている「喫茶コロン

これは犬が登場する本をマスターが紹介するというものだったんだけど

今回新たにミルコがジャーナリストになって

犬に関する雑学を教えてくれる

わんこ雑学ノート」がスタートしました。


今年からはじまっていたのか、気がついたらもう

9つもの雑学が・・・

ワンコを飼っていても知っているようでしらない

雑学がいろいろ載っているので

皆さん見てみてくださいね。











0 件のコメント: