2011年2月6日日曜日

パワフル犬はおいといて




2月5日の志村どうぶつ園は

みんな見てくれたかな?

テレビ欄には「パワフル犬にハプニング」なんて書いてあったけど

これってきっと



























今日もスヤスヤ眠るカレの事かしら?







ミルコはまたやってくれました。

ボールを夢中で追ったばかりに

溝にハマって動けなくなってしまった。































3回目の出演でこんなオチになるとは

やっぱりミルコはやってくれるなー。

なにかをもっている・・・かも?










そんなミルコを家におき

今日はディズニーランドに行ってきました。

娘は初ディズニーで、スペシャルな体験をしてきたよ。


「クラブ33」




























オフィシャルでは紹介されていない秘密のレストランで

お食事をしてきました。

こちらを利用する人は入場口まで特別で




























どんなに混んでいても並ばずにすむ入口から入れました。

中はというと




























こんな感じ





























お皿もここだけのもの。





















































お子様メニューはこんな感じで、





























大人メニューはこんな感じ。

お味は特別って感じではなかったけど

一緒にシャンパンを頂き大満足でした。

また入る機会があるといいなー。







0 件のコメント: