2010年12月27日月曜日

これも成長記録に




今日発売のフレンチブルドッグ雑誌『BUHI』



























12月上旬に雑誌編集の方から家族写真を撮りませんかと

お誘いを頂きスタジオへ行ってきました。





































なかなか家族で写っている写真って無いんですよね。

娘の成長記録としてもいい記念になりました。

ミルコもなかなか賢そうな顔で写っていますよ〜

みなさん是非見てみてくださいね。


1 件のコメント:

左近 さんのコメント...

こんにちは
拝見しましたよ。
あとついつい購入しちゃいました。

今年ももう終わりですね。
良いお年をお迎えください。