2010年12月31日金曜日

2010年を振り返って

2010年は私達にとって

家族が増えるという

激変の一年となりました。

ミルコはその変化に

最初は戸惑い

もしかしたら嫉妬もしたりしたかも?

でもいいお兄ちゃんとして娘を可愛がってくれるようになって

その姿に癒される事が多かった気がします。






























育児中心になってしまって

このブログの更新がすっかり減ってしまって

ちょっと反省・・・

今年のミルコの写真をまとめて、どうぞ。





































2011年もミルコにはいろいろがんばってもらわないとね!




1 件のコメント:

Monaママ さんのコメント...

新年おめでとうございます☆
志村どうぶつえんは見逃してしまいましたが、BUHIは拝見しましたよ~!
素敵な家族写真ですよね^^

それにしてもミルコくん、本当に良いお兄さんしてますねっ!
今年2月にMonaの弟(Buhiですが)がやってきます♪良いお姉さんになれるかな???

今年もミルコくんの活躍を楽しみにしてま~す!
今年もよろしくお願い致します~