2010年7月26日月曜日

離乳食に興味津々




先週から娘が離乳食を食べはじめました。

ミルコおにいは自分の食べ物とでも思ったのか、




























娘を差し置きグイグイ、興味津々です。




































???

なんだ?そのスプーンは?





































自分のではない事に気がついたミルコ。

ちょっとさみしそう。




































まるで兄をなぐさめるように(?)

ミルコおにいの顔を触る妹でした。




4 件のコメント:

ロイママ さんのコメント...

仲良しですねー!!
娘ちゃんはもう離乳食なんですね~。早いものですね^^
引っ越してから、近所でたくさんのフレブルに会うようになりました。いるもんですな~。
ロイにも妹ができて毎日わーわーやっています^^
ミルコママさん、私と1歳違いなんですね!
涼しくなったらいぬや子供をつれて遊びませんか~。

riola さんのコメント...

ミルコは本当にやさしいお兄さんですよね~!!
前より顔もやさしくなった??(笑
フレンチって赤ちゃんのおもりが出来るわんこらしいですよ~!!
それだけやさしいわんこなのでしょうね♪

sasakure さんのコメント...

>ロイママさん

早いもので6ヶ月になりました。
ロイ君は大きくなりましたか?妹が出来たなんてしりませんでした!2頭は仲良くやってますか?
涼しくなったら木場公園でもお散歩しましょう。

sasakure さんのコメント...

>riolaさん

ホント、娘が泣くと一番に駆け寄って行くので頼もしいですよ。けなげなお兄ちゃんっぷりがますます愛おしいです〜。
フレンチって最高ですね!