2010年1月4日月曜日

リベンジ!お手製タンク




以前ママが作ってくれたタンクトップ。

残念ながらキツキツで着れなかった。



























こんな感じで・・・








この正月でリベンジ!



























今度はいいんじゃないかな?

このタンク、水玉に見えて




































よく見るとリンゴ柄なんだよ。かわいいでしょ?

早速試着を





































ホントに大丈夫?





































今回は余裕で片足が入ったけど





































おー!ピッタリだよ!

上出来!上出来!



10 件のコメント:

muppy65 さんのコメント...

今年も宜しくお願いします。
新年早々可愛いお手製のお洋服
素敵だわ★
いい年になる予感!!

左近 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
ミルコ君は本当にいろんな表情があって可愛いですね。
うちの嫁さんも、パジャマの切れ端で洋服つくってましたよ。
ブログ楽しみにしてま~す。

ピノ母 さんのコメント...

ママさん。可愛いの好きですね☆
私はどうしてもボーイッシュになりがちで。。
ミルコくん、可愛いですよ。
似合ってます!ハンドメイドかぁ。すごい!

ママさん。あとちょっとですよね。
頑張ってねっ!!!!!

ロイママ さんのコメント...

こんばんは^^
今日は夫がパパさんを寒い中引きとめてしまい申し訳なかったです;
ミルコくんも風邪などひいてないとよいですが;

と言いつつ、生ミルコくんにお会いしたくって私もちょっとお時間を頂いてしまいました。迷惑な夫婦だ・・・。笑

はじめて会えた生ミルコくんに二人で大喜びです。可愛かったー!!
近々、引越す予定なのですが、
引越し先もかなり近場ですので、またお会いできると嬉しいです。

そしてこのタンクトップ、とっても可愛かったです!器用でうらやましい^^
奥様、寒いのでお体にお気をつけてくださいね。

匿名 さんのコメント...

はじめまして、『えいみゆ』といいます。

フレンチが大好き親子なのですが、飼えないのでペットショップや近くの公園に見に行く毎日の中で、いつもブログと動画の更新を親子で楽しみにしております。

動画で好きなのは、エビのぬいぐるみのやつや、自分の地元のチーバ君のものや、ケーキコロコロなんかは何回みたことやら・・・


奥様も体冷やさないようにお大事にしてくださいね。

それではまた更新楽しみにしています。
失礼いたしました。

sasakure さんのコメント...

>muppy65さん

明けましておめでとうございます。
今年もトラおくんとお会いしたいです。

お正月はあまりに暇だったので、以前失敗したタンクの型紙を補正して作ってみました。
洋服作りは単純なようで難しいですね〜。

sasakure さんのコメント...

>左近さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ママさんも手作りされるんですね!
見てみたいなー。
作り始めるとハマりますよね。

sasakure さんのコメント...

>ピノ母さん

ミルコは男の子なんですが、つい自分の趣味に走ってしまって・・・。赤やらピンクになってしまいます。

もうすぐです〜。
無事に帰ってきたらブログでもご報告しますね。

sasakure さんのコメント...

>ロイママさん

こんなに近くにお住まいとは!ビックリしました。
しかもミルコとは親戚ですからね。

今度は明るい時に是非お会いしたいですね。

sasakure さんのコメント...

>えいみゆさん

はじめまして。
いつもブログとyou tubeを見てくださっているそうでありがとうございます。

ワンちゃんを飼えない環境なんでしょうか?
我が家も最初はペット飼育不可のマンションでしたよ。
いつの日か、えいみゆさんのお家にもフレンチを家族として迎えられたらいいですね。