2009年6月7日日曜日

水遊びしてきました。












今日も暑くなりそうだけど、サクッとお散歩行ってきます。













パパがテニスをしている間、近くのこの緑道をお散歩。

桜の木がトンネルのようになって、いいとこでしょ?














その後、ショッピングモールに寄ったら

広場でスプリンクラーを発見!













うわっ!








つめたい!








どこから?








どこから出てくるんだー!








ずぶ濡れになってきたな。






















うーん、

暑い日の水遊びはサイコーだな。










2 件のコメント:

きなこママ さんのコメント...

ミルコママこんにちはぁッッ☆
いつもミルコの動画や日記を読んで
パパと二人で癒されています♪♪
うちにも8ヶ月のフレブルきなこ♂がいます♪
ミルコくん本当に可愛い☆☆
うちの子は普段泣かないし静かだけど
あたしの手はよく遊び道具の様に追いかけ甘噛みします。。。泣
あと、ご飯あげる時性格が変わっていつも
唸ってます。。。。。困ってまぁぁす。。
ミルコくんはどうですか?!
噛んだり、言う事聞かなかったりしますか?☆

sasakure さんのコメント...

きなこママさんこんばんは!ミルコママです。
メッセージありがとうございます。

きなこちゃんはご飯をあげるとき言う事聞かなくなてしまうんですか・・・。甘噛みも困りましたね。
ミルコはボールを見ると興奮して言う事を聞かなくなってしまう事がありますよ。そういう時はボール以外の楽しい事(一緒に走ったり、おやつをあげたり)に興味がいくようにしています。

きなこちゃんはまだ8ヶ月なのでキチンと教えてあげればすぐ直ると思いますよ!
いい子に育ってくれるといいですね。